僕が小デブから細マッチョになったワケ



初めまして!
ケンスケです。
 

突然ですが、あなたは

自分の体に

自信がありますか?

 

Yes.と答えられないあなた、

必ず変われます!!

 

僕は小デブから、

2か月かけて

細マッチョになりました。

 

そしてある日、僕の激変を
目の当たりにした友人が
こっそり細マッチョになるための
秘訣を聞きにやってきました。


僕は包み隠さず
すべて教えてあげました。


すると、今までなにをやっても続かなず
お菓子ばっかり食べていた
絵にかいたような怠慢男が


細身でカッチリした

EXILE体型 
へと変貌を遂げました。

 


f:id:nekago899:20181008215950j:image


「こんなに楽してかっこいいカラダ
 手に入れれるんやな!」


と、興奮気味に話してくれました。


僕は最初、このやり方を
スマホでも見られるように
PDFにして彼に送りました。


そして、大成功した彼を見て


 

こんなに喜んでくれる人がいるなら
他にも欲しい人がいるんじゃないか?
 


そう思って
今この記事を書いています。

 

 

人前で服、脱げないですよね


服着てたら大丈夫?残念ながらバレてます・・・


女の子はいつも

「ダイエットする!」

とか

「痩せた~い」

とか言ってますよね。


それだけ体型を気にしているんです。
理想が高いんです。


だから男にも
スリムでお腹が引き締まった
美しい体型を求めてしまうんです。

そして、あなたの全身を

しっかり観察しています。

 


f:id:nekago899:20181008221405j:image


実際にデータも出ています。

恋愛する際体型を気にしますか?
YES 82%

結婚する際体型を気にしますか?
YES 34%

付き合ってる人の体型が不満だ
YES 60%


あなたが隠れデブのままだと、最悪
可能性の82%をつぶしてしまう
ことになります。


例え付き合うことができても
体型に不満を持ち続けられて、
幸せ太りでもしようものなら
あっさりフラれてしまうこともあります。


女の子の考え方は本当にシビアです。
僕も厳しすぎると思っています。


でも、これが現実なんです。

 

だから、
隠れデブを今解消して
女の子が一番好きな
細マッチョになる
必要があるんです。


しかも、まだ本格的なデブじゃない
今なら、簡単に解決できます。


これ以上太って
あごの肉が気になりだしたころには
もう遅いんです。

 

細マッチョになりたい!

自信をつけたい!

そう思うあなたに、

僕があなたをサポートして

あなたの目指す理想の体形

たどり着いてくれたら

 

 これほど嬉しいことはありません。

 

 

その信念をもとに

このブログを書いています。

 

まず今回は僕の話をします。
 
僕は、今でこそ
女の子の前で裸になったり、

着替えで人前に上半身を晒したり

することに何の抵抗もなく、

 

むしろ自信を持って裸になれます

が、
 

実は、

中学校では帰宅部で、

運動が大嫌い、お菓子が大好きと、

ぶにぶに、ぼよぼよのぽっちゃり体型

でした。


f:id:nekago899:20181008213643j:image

 

高校で部活を始めるも、

受験のために引退すると、

 

また脂肪が付き始め、

お腹がたるんだ、残念な小デブ、

「隠れデブ」になってしまいました。

 

f:id:nekago899:20181008213653j:image

 
 
僕は、小さいころから食べることが

大好きです。

楽しいことの無かった受験生時代は、

食事が一番の楽しみでした。


 

 

そして、今のように

細マッチョになる前は、

 

 

体形のことは

うすうす気にしていながらも

体形の良さよりも

食べられる喜びの方が勝ち

 

 

ダイエットとは無縁の生活を

していました。

 


ところが大学1年の夏休み明け、

久しぶりに会った友達に、


「ケンスケ、太った?www」

 

と、言われたのです。

 

夏休み中、

エアコンの効いた部屋から動かず、

アイスを食っちゃ寝していたので、

体重が増えていました。

 

 

その場では、 

 

「バレたかw」

 

と僕も笑っていましたが、

友達みんなに笑われ、

内心、

とても悔しく、ショックでした。

 


f:id:nekago899:20181008213734j:image

 

しかし、今まで

ダイエットとは無縁の生活を

してきた僕は

 

 

こんな侮辱を受けても、

日常は変えられませんでした。

痩せ方が分からなかったんです。

 

 

色んなダイエット方法や

ダイエット食品、ダイエット器具など

世の中にたくさん出回っていましたが

 

 

面倒臭がりで意思が弱い性格のため、

運動や食事制限は三日坊主

終わってしまいました。

 

それまでは、

大学、バイトのストレス発散に

お菓子を食べ、

友達と外食し、

 

 

 

休日の前夜には飲みに出掛け

大いに飲んで食べて

気持ちよく眠る。

 

こってりラーメン、

パスタにピザ、

ハンバーガーにフライドポテト、

スタバで甘いドリンク。

 

バイキングで全種類制覇に

居酒屋では揚げ物にビール!


f:id:nekago899:20181008213738j:image

 

ダイエットは
明日からすればいい」


と、完全に
口だけダイエット
していました。

 

 

そんな僕でも

友達皆に「デブった」

と笑われてからは、

自分の体に意識が向くようになり

 

 

自分の体を見ては

お腹のお肉をつまんでみたり

 

 

自分の持っている服を見ては

オシャレでカッコいい友達と

比べて、

 

 

「自分の持っている服って

体形を隠せるダボっとした

服しかない・・・」

 

 

と気付いたり、

そのオシャレな友達には

彼女が途切れないのに

僕には彼女ができない・・・

 

小デブのままだと

一生女の子は寄ってこない

 


f:id:nekago899:20181008213821j:image

 

などなど、

体形から生じる

コンプレックスが

表面化し、将来が

不安になってきました。

 

 

このままじゃ嫌だ!

 

 

 

そう思った僕は、

当時受けていた、大学の授業、

健康スポーツ科学

細マッチョな先生に、

恥を偲んで聞いてみました。

 

「できるだけ簡単に細マッチョに

なりたいんですけど、どうすればいいですか?」

 

すると、以外にも、先生は

ボディビルダーみたいにするのは大変だが、

腹筋を割るくらいはすぐにできるぞ。

と、細マッチョになる方法を教えてくれました。

 


ここから、
僕のダイエット快進撃は
始まりました。


先生から得た知恵に加え、

面白くなって調べたことを
どんどん試し始め、

 


『口だけダイエット』卒業を
迎えたのです。

 

 


「こんなのでいいの!?」
というくらい簡単で
僕は半信半疑で取り組んでみました。


 

効果を実感したのは7日後
 


体重は2キロ減少
ずっと気になっていた
下っ腹、脇腹の肉は
火をつけたように溶けていく

 


カラダが引き締まっていく
ことを1日単位で感じました。

 


しかも、不健康にやせ細っていくのではなく
カラダはみるみる筋肉質になっていきました。


それから日が進むにつれて
僕は、細マッチョへと
近づいていきました。

 

2ヶ月後・・・


 

体重8キロ減 

 

隠れデブの象徴である
ポッコリお腹の贅肉は
きれいさっぱり消え去り

 

浮かび上がってきた
『憧れのシックスパック』

 

女の子が理想とする
細マッチョに
いとも簡単に
なることができました


 


f:id:nekago899:20181008214039j:image


キツイ筋トレは続かないし
食事制限もしたくない
わがままな僕でも


女の子が求める細マッチョ
なることができました。


周りの友達も
僕の激変を目の当たりにして

 


海に行ったときは、

 

「腹筋割れてるじゃん!」
「ちょっと見ないうちに・・・
 何やったんだよ!」


女の子から

「ケンスケくんこんなんだったっけ??」
「かっこいい!」
「なんか前よりさわやかになった!」


f:id:nekago899:20181008214303j:image


周りの反応が変わったのは
とても快感でした。


「意外にお腹出てるね笑」
と言ってきた人が、
手のひらを返したように
「いいじゃん!!」と言ってくる。


オトコとしての評価を
取り戻せた、いや、
今まで以上に
上げることができた証でした。


ここまでいろんな人に褒められると
自然と自信がついてきて、
「今までよりも明るくなった」
「雰囲気変わった」とも言われました。


レッドカーペットを
歩いてるような気分でした。

 


f:id:nekago899:20181008214743j:image

 


僕は『隠れデブ』だったから
女の子に、思った以上に
お腹が出ていることがバレてしまって
ガッカリされるのが本当に怖かったんです。


相手が思っている僕のイメージと
現実の僕の醜いお腹との差を
何としても埋めたいと思って
この方法に取り組みました。


ラクして痩せたいと
思っていたズルい
僕にぴったりでした。
だから続けられました。


そして、
人前で脱いでも全く恥ずかしくない


それどころか、
シックスパックで
惚れ直されるような細マッチョ
になることができました。

 


このカラダになってからは
見た目だけじゃない
思わぬ変化が
たくさんありました。

 


コンプレックスだった体型が
周りの人から褒められるほどの
”武器”になったことで


自信がついて堂々とできる
ようになりました。


「たくましい身体をしてる」
「細身のデニムが似合ってる」
と何度も言われてきました。


姿勢がよく清潔感があり
英国紳士のような印象を与えることが
できるようになりました。


見た目も変わって
自分の心も変わって
相手の印象も変わったので、


今までよりも
女の子と話すのがうまくなったし、
相手から興味を持ってもらえるように
なりました。


細マッチョになってからは
恋愛テクニックなど全く使わずに
女の子との距離を
縮められるようになりました。


その結果、僕は女の子に

不自由しなくなりました。

 

バイト先の知り合い、大学の後輩、

合コンでゲットした子。

自信がないままだったら、

確実に彼女たちの視界にすら

入っていませんでした。

 


f:id:nekago899:20181008215157j:image

 
隠れデブ救済

僕は細マッチョになってから
もっと完成度の高いカラダを作るために、


多数の書籍や筋トレのブログ読んで勉強したり、
フィットネスジムに通い、インストラクターに

経験に基づいた話を聞いてきました。


そうして、
僕が初めにに教わった方法を
より効率よく、よりラクに続けられるように
改良することができました。

 

僕と僕の友人たちが

知った感動を、

あなたにも

味わってほしいんです。

 

次はあなたが変わる番です。

 

まずはこのブログを

読むことから始めてください。