2018-10-29から1日間の記事一覧

肉体改造を加速させる裏ワザ!

こんにちは。ケンスケです。 細マッチョになるには、 筋トレ、有酸素運動と、 地道な努力を続けなければ いけません。 1日に1000kcalずつ 減らしていくとして、 1日に減る体脂肪は たった約140g できれば、 もっと楽して もっと効率的に 脂肪を落とし、 筋肉…

効率的な腹筋運動とは?

こんにちは。ケンスケです。 運動の消費カロリーは、 たかが知れています。 70kgの人が3km走っても、 210kcalの消費、 これは、シュークリーム 1個分、ご飯小盛り1杯分 にしかなりません。 ですので、 摂取カロリーに気を付けた方が ダンゼン楽に痩せられま…

間食を変えれば身体が変わる

こんにちは。ケンスケです。 昨日、間食をしましたか? 間食のカロリーを計算して みてください。 小さいスナック菓子1袋で 200〜500kcal、 ジュース1杯約90kcal… 普通の人の朝食分は 摂取しているでしょう。 1回のおやつで食べずに、 何回にも分けて食べる…

え?!カロリー摂りすぎ?!

摂取カロリーを抑えたいけど、 そもそも毎日どのくらい 摂取しているのか分からない。 結果、 ダイエットしているつもりで ダイエットになっておらず、 ストレスが溜まっていく。 摂取カロリーが分かれば、 あとどのくらい食べていいのか 明確になり、好きな…

絶対にやせる方法!

こんにちは。ケンスケです。 いけないと分かっていても、 ついつい、食べ過ぎたり、 甘いもの、高カロリーなもの を食べてしまいますよね。 せっかくそれまで頑張っても、 一時の食欲のせいで 体重が戻る。 結局、今までと同じく やせられない。 そんなの、…