肉体改造を加速させる裏ワザ!

こんにちは。ケンスケです。

 

細マッチョになるには、

筋トレ、有酸素運動と、

地道な努力を続けなければ

いけません。

 

f:id:nekago899:20181027115550j:plain

 

1日に1000kcalずつ

減らしていくとして、

1日に減る体脂肪は

たった約140g

 

できれば、

もっと楽して

もっと効率的に

脂肪を落とし、

筋肉を付けたいですよね。

 

そこで、今回は

それを可能にする

サプリメントのオススメです!

 

f:id:nekago899:20181027115737p:plain

 

まず、

サプリメントとは?

 

サプリメント

栄養補助食品とも呼ばれ、

ビタミンやミネラル、アミノ酸

など栄養摂取を補助すること

が目的である食品である。

Wikipediaより)

 

とのことで、薬ではなく、

食品なんですね。

粉末プロテインなども

サプリメントです。

 

サプリで摂る栄養は、

プロテインアミノ酸なら

肉など、もともと自然の食品に

含まれているものばかりです。

 

しかし、食品から十分に摂ろう

とすると、たくさん食べる必要

があり、カロリー、コスパ

手間などで現実的でないのです。

 

そこで、手軽に、安く栄養を

摂ろう、補おうとするのが

サプリです。

 

 

さて、

前置きが長くなりましたが、

肉体改造におすすめの

サプリメント

紹介していきます。

 

プロテイン

 

おなじみですね。

"タンパク質"を英訳した

だけです。

 

ホエイ、ソイなど種類があり、

さらに製法などで

細分化されますが、

 

タンパク質は吸収に時間が

掛かるため、吸収の速さ

は重要でなく、1日トータルの

摂取量が重要なので、

 

なんでもいいです。

ウェイトゲインと書かれている

増量用のものは砂糖が多く、

高カロリーなので、

 

人工甘味料のものか、

ホエイ/ソイ100%の

タンパク質含有量が多い

ものを選びましょう。

 

まずは少量買ってみて、

味で選ぶと良いと思います。

 

これがおすすめです。

 

https://belegend.jp/yho/?id=adw_fs_pl&trflg=1

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラル 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラル 1Kg

 

 

 

普段の食事でも、タンパク質を

摂取することを意識しましょう。

 

 

カルニチン

脂肪燃焼に必要なアミノ酸で、

牛肉などに含まれています。

 

食品から十分に取るには、

相当量食べなくては

いけないので、

サプリで摂りましょう。

 

 

こちらの商品がコスパ良しです。

 

マイプロテイン L-カルニチン  90錠

マイプロテイン L-カルニチン  90錠

 

 

 

運動前に、1000〜2000mg

(2〜4粒)摂取しましょう。

 

クレアチン

運動パフォーマンス向上、

筋肉の増量を助けます。

 

糖質と摂ると吸収が高まるので、

糖質を一番多く取る食事の前

にスプーン1杯を摂りましょう。

 

[海外直送品] ナウフーズ  Creatine Powder 2.2 Pounds

[海外直送品] ナウフーズ  Creatine Powder 2.2 Pounds

 

 

 

④BCAA

分岐鎖アミノ酸の英語頭文字

です。必須アミノ酸の中の3種で、

筋肉のエネルギー源となり、

 

運動パフォーマンスを劇的に

向上させます。

筋肉の構成成分でもあります。

 

糖質が足りない状態で運動

すると、筋肉が分解され、

BCAAになります。

 

BCAAを前もって摂取すれば、

筋肉の分解を抑制できます。

さらに、疲労軽減効果も

あります。

 

私はこれを使っています。

 

 

 

カフェイン

眠気覚ましで誰でも摂取

すると思います。 

 

脂肪燃焼促進、

興奮による

運動パフォーマンス向上

疲労軽減、集中力アップなどの

 

運動に嬉しい作用があります。

長時間運動するアスリート

ほぼ必ずカフェインを利用します。

 

運動前にコーヒーや緑茶などを

1, 2杯飲みましょう。

 

f:id:nekago899:20181027115848p:plain

 

まずはタンパク質摂取、

運動前のカフェイン摂取

を、今日から行いましょう。

 

そして、今すぐ

プロテインをネットで

購入してください。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。