2018-10-18から1日間の記事一覧

運動の消費カロリー

こんにちは。ケンスケです。 運動しているのに、全然痩せない。 そう悩んでいませんか? 効果が感じられないから、 やる気がなくなり、長続きしない。 そのまま痩せることを諦め、 お腹についた脂肪は ますます増えていく。 今のあなたは、 メタボ予備軍です…

ジムに行こう

こんにちは。ケンスケです。 正直、運動は面倒ですよね。 やる気が起きないとやらないし、 最中にやる気がなくなることも。 結果、続かなくなり、 いつまでも小デブのまま。 こんなの嫌ですよね。 そこで、今回は、 楽しみながら、しかも超効率的に 運動をす…

タンパク質を摂ろう

こんにちは。ケンスケです。 運動せず、食べ物にも 気を使わずにいると、 少しずつメタボに なっていくばかりか、 筋肉も減っていき、 力がないデブ、 痩せるための 運動すらできないデブ、 階段を使うだけで、 小走りするだけで、 息切れするクソデブになり…

筋トレ+有酸素運動

こんにちは。ケンスケです。 今回は、効率的に痩せながら 筋肉を付ける方法をお教えします。 痩せる=体重が減る 筋肉が増える=体重が増える ただ痩せるだけだと ヒョロガリになり、 筋肉増量だけだと脂肪は減らず、 ジャイアンみたいな体型に… この問題は、 …

筋肉が増える仕組み

女性らしさの象徴が グラマラスな胸やお尻、 引き締まったお腹のくびれ であるように、 男らしさは筋肉に表れます。 かがむと三段腹になる だらしない体は論外ですが、 ただ筋肉を付ければいい というわけでもなく、 ボディビルダーや ラグビー選手のような …